アニメロブログ-Next-

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵小金井駅でプレゼント貰った(・д・)ノ えきねっと

<<   作成日時 : 2017/05/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWも後半になってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

職種柄仕方がない点もありますが・・・僕は1,2,3,4,5と通常勤務です(-д-)


さて、そんな中でも6,7は一応名古屋に旅行に行く予定。

特急券は友人が手配してくれているので、乗車券を買うことに。

乗車券を今回はえきねっとで予約して指定席券売機で受け取ることに。

というのも、武蔵小金井からいつも会社に通っているのですが、いつも「えきねっとで予約したきっぷを武蔵小金井駅の指定席券売機で受け取って頂いた方に粗品をお渡ししています。」というアナウンスが流れているのです。

前々から気になっていたので、今回は武蔵小金井・名古屋間の乗車券をえきねっとで予約して、武蔵小金井駅の指定席券売機で受け取ることにしました。


実際に窓口に指定席券売機で発券したきっぷを見せると、駅員さんが奥の棚からジップロックに入った何かを手渡してくれました。

画像


それがこちら。

画像


中身はこちらでした。


入っていた物は、

・JR東日本のロゴが印刷されたポケットティッシュ

・新型あずさ「E353系」が描かれたポケットウェットティッシュ

・あずさ「E257系」が描かれたポストイット

・nonowa武蔵小金井SOUTH棟 1Fにある 「ヴィドフランス武蔵小金井店」のコーヒー無料券

の4点でした。


どれも貰って嬉しかったですが、特に嬉しかったのがポストイット。

すみっこにちょこっと描かれたE257系が可愛らしくてお気に入りです。


他の駅でもこのキャンペーンはやっているのかな??

武蔵小金井では以前にも同様のキャンペーンをやっていたので、一定頻度で定期的にやっているのではないでしょうか?

配布している物もいつも同じなのかな??

また、タイミングが合えばプレゼントを貰いに行きたいです^^








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログステータス



アクセスランキング
現在の閲覧数:
累計 (12'5/7〜)
重複除外

サイト内検索



おすすめ










twitter





武蔵小金井駅でプレゼント貰った(・д・)ノ えきねっと アニメロブログ-Next-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる