PS3(2500A バリューパック)注文した。

今日はもう寝ようと思ったけど、布団を占拠されているので寝れなく。

ブログを書くことにしました。


最近VF5 FSにはまっていまして。

(バーチャファイター5 ファイナルショーダウン)

で、アーケードなので100円投入するじゃないですか。

1コイン2クレで、まだ傾斜が緩やかだとしても、100円玉を1枚入れるごとに辛い気持ちになってくるじゃないですか。


1枚入れて・・・

あぁ、今夕飯後の楽しみの、しみチョコを犠牲にして僕はバーチャファイターをやった。。。

2枚目入れて・・・

あぁ、今夕飯の豚バラ肉を犠牲にして僕はバーチャファイターをやった。。。

3枚目入れて・・・

あぁ、今夕飯前の、ポテトチップスビッグバッグを犠牲にして僕はバーチャファイターをやった。。。


そんな邪念を抱きながら、楽しむのは嫌じゃないですかww

やりたいけど、お金が消えていくのが辛い・・・

そんな天秤で揺れ動くよりも、初期投資に大きいダメージを喰らって、後は思う存分楽しみたい!!ってなるじゃないですか。

ちょうど始めたのが先週の月曜日なんですけど、6月6日にSEGAからVF5 FSの配信がPS3とXboxで始まったんですね。

だから、最初ACやらないで本体買っちゃおうかな~とも思ったんですけど、ちょっとやってから決めたいってなって。


で、初プレイしてたら流石格ゲー。

初心者相手に乱入してくるww

(ここからちょいマニアック注意!)

相手がサラだったので、僕はサラがお気に入りキャラだったけどダブるの控えてパイに。

負けましたねww

2回目葵でやったけど、もっと悲惨に負けましたねww

負けたから向かい側見たら、同じぐらいの年の兄ちゃん。

そこで、闘心が芽生えたのですね。

「こいつ・・・初心者相手に乱入しやがって・・・殺す!!」って^^*

しばらくブラブラして、練習も兼ねて兄ちゃんがやってる横の対面席(ややこしい・・・斜め前?)でプレイ。

そしたら、また乱入してきて。

1回目やったら勝っちゃってww

悔しかったみたいでもう一回やってきて、そしたら負けて。

こっちも負けじとやったらまた勝って。

次また負けてみたいな。

2-2の五分五分。

バイトだったのでそこで帰ったのですが、それで余計に火がついてww

今度会ったら2-0でひざまずかせたるわ!!って心に誓ったのです。


それ以来毎日通ったけど、時間帯が違うみたいでその人とは会わなかった。

無駄な長文を挟みましたが。

結果、ACで100円を徐々につぎ込んでいくよりも、PS3を買ってネット対戦した方が将来的には安上がりなのかな?って思いまして。

PS3を注文しちゃいました。

画像


Amazonで出品者から(T_T)

2500を。

3万で・・・(T_T)

改悪なら、改悪前を買えば良い精神で。


まぁ、でもPS3を一番買いたかったのは、ACだと練習が出来ないから。

例えば、~のコマンドを練習したいなぁって思っても、ACだと100円入れてるから勿体なくて練習なんて出来ない(T_T)

ついつい負けないように、負けないようにって思考が動いてしまって、ここの部分が成長しない。

それが嫌なのです。

PS3なら、いくら負けてもお金に変動無いし~って感じで出来るし。


ま、これを機に。

VFをより極め。

有名人になれるように頑張りたいですね!!ww


正直、VFは初代から。

初代、2、5ってやってきて、中途半端にかじってるから、5FS参入者には最低でも負けたくないというプライドがありまして。

だからこそ、こないだ負けたので火がついているのです。


あぁ・・・早く来い来い(>_<)



バーチャファイター5
セガ
2007-02-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バーチャファイター5 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック