ファミリーマート 長野若里一丁目店 完成間近?

こないだちょっとブログにも書いたかと思いますが、長野市若里にファミリーマートが現在建設中です。

画像


1月31日時点のファミマ長野若里一丁目店。

この時点で、店舗は完成していましたが地面の舗装がされていませんでした。

ちょうど3日前ぐらいにアスファルトを焼く作業をしていて、駐車場部分の舗装が終わっていました。

画像


今朝9:26の工事現場。

店舗の要となる(?)看板の取り付け作業をしていました。

画像


クレーンで釣って、ゆらゆらと。

ポールの上に固定していました。

画像


11:47の工事現場。

看板の取り付け作業が終わった後、ラッピング(?)作業をしていました。

店舗上部の、緑と白と青のファミリーマートの象徴と言いますか^^;

10時ぐらいからやってたのかなーって感じでしたけど、1時間ぐらいで完成していました。

建設業の人って何か凄いなー

施工業者さんは大和だったかな。

大和のおじさん達かっこいい~(*´Д`*)


店舗内には商品棚が既に入っていました。

あとは、商品棚を整列させて、駐車場の白線を引いちゃえば開店できるのかな?


4時頃に通ったときには、駐車場などの作業は全くしていなくて、店舗の外側に付いている飾り部分みたいのを一生懸命作っていました。

オープン日はよく知らないけど、工事の施工予定日が2月の初旬ってなってたと思ったから、3月頭ぐらいにオープンするのかな?

開店が楽しみです(・д・)ノ







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック