ふてニャン缶もらった(・д・)ノ ギガカップヌードルも。

久しぶりの投稿です(・д・)ノ

最近は会社の新入社員研修が終わり、配属準備に向けて講習を受けています。


現在は会社の社宅という形で府中市に住んでいます。

しかし、配属後は個人契約という形となり、自分で好きな物件を選んで住むことになります。

能力を期待されてか、人事に刃向かったからか・・・^^;

配属部署が残業が多くなりそう、かつ土日出社が多そうな部署なので、、、

駅前に24hのスーパーがあるところが良いなー。

会社から最悪、自転車でも通える所が良いなー。

ということで、小金井市に住むことにしました。


最後の府中市民生活を満喫しようと府中市の文化施設に行ってきました。

その記事は次に書くとして、その帰りに寄ったY!mobileで貰ってきたふてニャン缶について書きたいと思います。


2日前ぐらいから「ふてニャン缶貰える!」みたいなY!mobileのCMが始まりました。

欲しい!!と思いましたが、会社が終わるのは7時近くが多い。

なかなか貰いに行けない(T_T)

そんな中今日は自由に動ける日曜日。

どうせ自転車で府中の方に行くなら、Y!mobileに寄っていこう!と行ってきました。


3カウンターぐらいしか無いショップにお客さんが10人ぐらい・・・

結構混雑していました^^;

そんな中、客引きで外に出ていたお兄さんが「本日はどういったご用件ですか??」というので1980円の話題を絡めつつ「CMでふてニャン缶貰えるって聞いたんですけど~」と言うと「あ!大丈夫ですよ!!」と店舗の奥から持ってきてくれました。

お忙しい中すみません(>_<)

ありがとうございます。

大切にします!


画像


こちらが頂いてきたふてニャン缶!

画像


しっぽも描かれていてかわいい^^

画像


中身はこんな感じ。

画像


チュッパチャップス型のキャンディーが1つ(オレンジ味)。

普通のキャンディーが4つ(レモン塩2・梅塩2)。

画像


画像


画像


ふてニャンデザインの缶。

かわいい!!

サイズ缶も手頃で、鍵や小銭を入れたら良いかも!

お菓子やカップ麺みたいな、食べたら終わりで捨てちゃうみたいなタイプじゃなくて、ずっと使えるから良いですね!

せっかくかわいいパッケージ貰っても、とっておくまでには至らないし・・・


画像


そんな、「かわいいけど捨てちゃうタイプ」のギガカップヌードルも貰ってきました。

画像


パッケージはやっぱりかわいい(*´Д`*)


また、夏の商戦に向けて各社いろいろ出してくるかな??

個人的にはポインコグッズが欲しいです~(*´Д`*)





こんな怪しい商品もAmazonは扱っているんですね・・・w



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック