東京・神奈川観光 2日目

前記事からの続きです。

2日目はお昼までぐだぐだしていて、どこに行こうー??となっていました。

ちょうど世間で「君の名は。」が流行っているので、見に行ってみようかとなり近くの映画館を検索。

府中や立川、八王子などでも公演していたのですが、どこもいっぱいで見られても夜6時以降。

それではせっかくの休日が終わってしまうと言うことで、範囲を広げて検索してみると「南大沢」ならばまだ2時ぐらいの公演に間に合うみたい。

どうせ暇だし、行ったこと無いし、行ってみようかとなり出発。

ルートとしては

武蔵小金井→(JR・中央線)→八王子→(JR・横浜線)→橋本→(京王・相模原線)→南大沢

画像


お昼ご飯を食べていなかったので、中央線の途中の「西国分寺」でラーメンを食べることに。

行ったのはムタヒロというお店。

レビューサイトの評判も結構よかったので行ってみました。

味はなかなか美味しかったです!!

個人的に東京に来て食べた中で2番ぐらい。(1番美味しいと思ったのは府中駅付近の紅)

他にもコンセプトを変えたお店が国分寺などにあるみたいなので、そっちにも行ってみたいと思いました。


食事を済ませ、八王子へ。

初めて横浜線に乗って橋本、京王・相模原線に乗って南大沢へ。

多摩の奥地にあるから田舎の駅なのかなーと思っていたのですが、三井のアウトレットモールもあり結構栄えている感じ。

駅から3分ぐらい歩いてTOHOシネマズに入りました。

結構スクリーンは大きく、座席もだいぶ多いのにほぼほぼ満席!!

大人気ですね~

実際に見ると、想像していた以上に面白い。

来るな、来るなと予測していたら、涙もろい僕はフライングで泣いちゃったりしました(T_T)

映画を楽しんだ後は、アウトレットモールでお買い物。

僕はボロくなっていたリュックをBEAMSで新調。

なんだかんだぐるーっと回っていたら、気がついたら7時近く。

再び横浜線周りで武蔵小金井に帰っていきました。


画像


画像


画像


今回は写真が少ないので、おまけとして八王子で撮った臨時列車。


君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)
KADOKAWA/角川書店
2016-07-30
加納 新太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック