MUSAKO GARDEN by nonowa オープン!(・д・)ノ

久しぶりの投稿です(・д・)ノ

今日は高度情報試験があって1日学芸大に行っていたのですが、結果はまぁ。

あまり期待しないで待っていようと思います・・・


さて、昨日4月14日。

画像


武蔵小金井駅の北側にnonowa系列の最終店舗「MUSAKO GARDEN」のオープン日でした!

地元住民としてはお店が増えることはうれしいですね(*^^*)


入った店舗は4店舗で。

・地産マルシェ

画像


・ニトリ デコホーム

画像


・北海道イタリアン ミア・ポッカ

画像


・すし屋銀蔵

画像



店舗とは別にイベントスペースと公園、駐車場、駐輪場ができました。

・Room635(ムサコ)

画像


・むさこぷらっと公園

画像


・駐輪場(タイムズ)

画像


・駐車場(タイムズ)

画像


自然と調和したようなのどかなイメージ。

自然が多い武蔵小金井らしくていいですね^^

今日はオープン2日目ということもあり、多くの人で賑わっていました。


個人的にはニトリと産地マルシェができてくれて嬉しいかなという感じ。

寝具等を買いに行くときには東府中まで自転車で行っていたので、武蔵小金井駅前にできたのは大きいですね。

また、地方の特産物をたまに買ったりするので、常時売っている産地マルシェは嬉しいです。

店内をちらっと見たのですが、野沢菜や八幡屋磯五郎(七味唐辛子)などの地元長野の特産物が置いてあり好感が持てました!

また出汁やジュースなど、数はそこまで多くないですが全国の特産物が置いてありました。

気分が乗ったときにはそれらを買って調理でもしてみようかな^^


ムサコガーデンができ、EAST・WEST・SOUTH・ムサコガーデンとすべてのnonowa系列の店舗がそろいました!

南口の再開発も完成が楽しみです!







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック