吉祥寺 東季17 4月オープン(・д・)ノ

昨日4月13日。

友人の誕生日プレゼントを買いに吉祥寺へ。


せっかく吉祥寺に来たならばタピオカミルクティーを飲みたいな~と思っていたら、友人から「4月にオープンしたタピオカの店があるよ」との事を聞き、早速行ってみました!

画像


お店の名前は東季17(トキセブンティー TOKI SEVEN TEA)

画像


4月10日にオープンしたばかりなんですね。

道路沿いに店舗があるのですが、人の行列がロータリーにまで伸びてしまうと言うことで、車道側に折り返して並ぶ始末・・・^^;

画像


他の店舗は紅茶+ミルクのミルクティーがベースとなることが多いのですが、こちらのお店のウリはジャスミンティーベースのミルクティーでした。

画像


15人弱並んでいましたが、10分ぐらいで店内に入れて注文ができました。

まずはおすすめの「高級ジャスミンミルクティー L」を注文。

甘さを4段階、氷を4段階から選べるようになっていたので、僕は甘さ普通、氷少なめで頼みました。

デフォルトではタピオカは入っていないということで、+70円でタピオカトッピングしました。

画像


注文して3分後ぐらい。

ジャスミンミルクティーが来ました!

Lサイズの容器は見た目結構大きい!

Mサイズと100円の差ならLサイズを頼んじゃうかな^^

オープン記念で?オリジナルキャラクターのキーホルダーをプレゼントしていました。


肝心のお味は、結構ジャスミン感が強くさっぱりした味!

ただ、ミルクのコクや甘みはあまり無かったので、個人的には甘さを一段階上げた方が良かったかなーと言う印象。

普通に美味しいけど、今までのベストはゴンチャかな?


王道的存在のゴンチャの2号店が、また吉祥寺にできるみたいですね!

いつ行っても並んでいるので、客の分散がされて買いやすくなりますね!







この記事へのコメント

この記事へのトラックバック