Origami Pay アパマンショップ 500円クーポン 取得(・д・)ノ

今日は久しぶりに休みなので、家でゴロゴロ。

お腹が空いたと思って、ご飯を食べに吉野家に向かっている途中アパマンショップが目に。


画像


そういえば最近自分の中で流行って使っているOrigami PayのキャンペーンでアパマンショップでQRを読み取ると500円クーポン貰えるんだったなぁー

時間もあるし、引っ越しもちょっと考えていたから寄ってみよう~とアパマンショップへ。


店頭に貼ってあったキャンペーンの説明として、5000円以上の賃貸物件を探し、お客様シートに記入した人にOrigami Payの500円クーポンが貰えるというものでした。

今すぐじゃないにしろ、家賃が高いので引っ越しを考えていたし、いい機会かな~と思いつつ入店。

「今日はどういったご要件で?」というので。

「Origami Payの500円クーポンが貰えるキャンペーンやってると思うんですが・・・」というと。

「???」

全く把握されていなかったみたいで、いろいろ探し始めてくれました^^;

電話を掛けて知り合いの方に電話→分からない。。。

もう一人電話を掛けて知り合いの方に電話→分かったみたい!

店舗に配布されていたQRコードが記載されたPOPを持ってきてくれました。


スキャンさせて貰うと「このクーポンは対象期間外です」的なメッセージが・・・

ん??

6月1日から8月末までのキャンペーンじゃ無いの??

何度やっても同じメッセージ。。。


店員さんが確認の電話をしてくれました。

最終的に社内ポータルの社員向け通知みたいなものを見ろという事になったみたいで、パソコンを操作して紙を印刷。

画像


キャンペーンのチラシみたいなものが別にあって、それをスキャンさせて貰うと問題なくクーポンが貰えました。


Twitterとかで軽く調べた限りだと、複数枚取得がうんぬんって書いてあった。。。

予想ですが、1人1枚の制御をし忘れてたから、元々のクーポンを塞いで、新たにキャンペーン用QRを作ったっていう感じなのかな??


QRコードをスキャンさせて貰ったので、賃貸物件の紹介をされるのかなー??と思っていたのですが、、、

「どうします??お部屋探します??」みたいな雰囲気になったので

「紹介されなくてもいいなら今回はいいです・・・」と言って帰ってきてしまいました。

画像


プチトラブルはありましたが、クーポンが貰えて良かったです。


アパマンショップ
Apaman Network株式会社
2019-04-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック